Molinaro Sveva インタビュー



G - 夜明けから始めましょう。モリナロは明らかにあなたの姓ですが、スヴェバ?それはあなたの本名ですか、それとも仮名として選択しましたか?

S - 私は45年間自分自身をSvevaと呼んできましたが、私は45年間それをやってきましたが、私が大丈夫だとき、彼らは最初はそれを理解していない、それがうまくいかないとき、彼らはそれを信じていません!( 笑う )

G - なぜこのような短い時間で2冊の本が互いに大きく異なるのですか?

S - 作家は、あなたが複数の次元に分割され、複数の異なる生活を生きている場合は、自発的に来て、異なるフォトアルバムでそれらを囲む場合、彼の作品に自分自身の一部を置きます。

G - 私はどのような意味でフォトアルバムで、非常によく答えを理解していなかった?許してください!

S - 作家はより異なる人生を生き、物質的な世界に住み、時には2、3人の人生をその中で生き、夢のような人生や他の次元で生きることさえあります。私の意見では、単一の文学的なスレッドに従うことは、これらの他の生活、良くも悪くも私たちに属する私たちのこれらの他の存在を阻害しようとするだけです。

G - さて、私はそれを得たと思います。だから、あなたの小説はファンタジーとゴシックに非常に焦点を当てていますが、それは多かれ少なかれ強い方法で、ロマンスのストランドにカーダシアン化されています。あなたは愛と感情について話し、幅広い聴衆に向けて話します。この文学ジャンルに挑戦するきっかけとなった動機を私たちに説明してください。

S - 私は、その闘争とステレオタイプを持つ世界が真の永遠の愛が何であるかを忘れてしまったことがわかります。

G - 主人公といえば、キャラクターとその物語はロマンス分野でも不可欠です。 あなたの期待や観客の期待をキャラクターに注入していますか?

S - この最初の小説が引き出されたとしましょう私は主人公のキャラクターだけでなく、輪郭のキャラクターのキャラクターを進化させるために私の年の知識とデートに多くを焦点を当てたとしましょう。彼らのそれぞれで、私は私の人生で回転した実際の人々の小さな粒子を挿入しました。

G - 確かにあなたが行う仕事とあなたがこの物語を書くことによって示した感受性は、あなたが表現することができます - 特権的な立場から - 私はあなたに尋ねようとしている質問に個人的で有用な意見。生涯の感情に関して人々が犯す最も繰り返しの間違いは何ですか?

S - 常に、とにかく、それらを混乱させる!

G - 正確に何を混乱させる?

S - 気持ち。人々は愛情、友情、アトラクションとそれを混ぜる愛の気持ちのくしゃくしゃをする傾向がありますが、首都Aとの愛は一つであり、親、子供、友人などの愛とは何の関係もありません.それらは愛ではなく、私の意見ではそう呼ぶのは間違っています。

G - アジア諸国から来ているか、少なくともヨーロッパやイタリアの抽出ではなく、正確に、より多くのラブストーリーのラインに従うために何度か述べているのはこの理由です?

S - まさに。ヨーロッパ人は自分の物語を入れる傾向があり、また、彼らの経験、闘争、名誉、尊厳などで。一方、アジアから来る物語は、愛をテーマに、それの名の下に大きな犠牲を伝えます。愛する人のために、必要に応じて宇宙全体に逆らっても、すべてが行われます。私は彼らがより情熱的で、私の愛を見る方法に傾向があることがわかります。

G - あなたのこの最初のゴシック小説は、したがって、愛の犠牲に基づいていますか?

S-彼が出てきたら、あなたはそれを読んで、あなたはそれを自分で実現するでしょう!

G - アハハ右、何も台無しにしないようにしましょう!公式リリースはいつですか?

S - バージョンの電子ブックもEpub、Kobo、その他のデジタルは2020年7月20日からオンラインで販売されます。紙にはあと数日かかるだろう。

G - あなたは、特に現時点では、出版社にリンクされていますか?

S - 私は提案を持ち始めていますが、今のところ私はフリーインディペンデントとして続けることにしました。

G - 出版社が最高の宣伝をし、多分それをスポンサーすることによって宣伝する可能性を考えると、どうしてあなたの仕事?

S - 私は人々が彼らが買うものの公正な価格を支払ってほしい、私はちょうど周りのマーケティング官僚をかき集め続けるために私の仕事のためにより高価に請求しなければならないという考えが好きではありません。

G - だから、あなたはまた、何とか個人的な闘争や少なくとも理想主義の一種に依存しています!

S - 絶対に、私は誰に何があっても生きて、誰も私に何も借りていない。しかし、私はいつもやってきたし、私はいつも私の唯一の頭が言うことをやります!

G - 誠実に直面して(笑)、よければ面接を閉じても大丈夫です。読者に最後のことを言いたいですか?

S - 日中でも夢を見る人だけが、夜に夢を見る人よりも多くのことを見ます。それは私の引用ではありませんが、私の意見では常に非常に有効です。

Commenti